奥さんのご飯が地球で1番おいしい

自宅へ戻る。

ここは自宅の寝室。

無印で奮発して買ったマットレス。奥さんのと僕のとで相当な金額になったけど、寝心地は超良かった。

ホテルのクソみたいなベッドとは全然違う。奮発して買ってよかった。

久々の奥さんご飯。

日本で一番美味しい。

いや、日本どころか地球一、いや、天の川銀河全体でも一番に美味しいと言えるだろう。

幸せだ~。

幸せってのがどんなものか少しわかってきたよ。

…。

久々の我が家。引っ越してから奥さんと過ごすのは実は初めてである。

お互いにまだ色々とバタバタしていて落ち着いていないのだ。

落ち着くまでは…まだかかるかな…。

でもこれからは一緒に暮らせる。落ち着くまで乗り切れると思う。

我が家にネットが開通した。

めっちゃくちゃ早い。ゴールデンタイムでも数百Mの速度が出ていて、調子が良いと700Mくらい出る。

試しに10GB超のゲームをダウンロードしてみたらすぐにダウンロードが終わった。凄まじい速度だ…。

新居は色々最新の家電買ったりもしたので快適だ。

ここ数ヶ月、クソみたいな環境で暮らしてきたから、余計にそう思う。

あとは仕事を落ち着かせたい。

神奈川支社に戻れたのは良いのだが、僕以外は派遣社員という環境に送り込まれることになった。

やっていけるんだろうか…。

僕がしっかりしないといけないんだけど性分じゃないんだよなぁ。。。

まぁ…なんとか乗り切るしかない…。