幸せを得た代償

標準的朝食。バナナヨーグルト。

僕も奥さんも同じ物を食べる。

奥さんはコーヒー、僕は低脂肪牛乳。

・・・。

色々と所用を済ますため朝から奥さんとお出かけしてた。

奥さんの会社に行ったり、僕は僕で神奈川支社への経路を確認したり。

3万歩くらい歩いたからめっちゃ疲れた…。てか!蒸し暑い!まじ辛い!梅雨つれぇ~(;´Д`)

奥さんとお昼ご飯。

回転寿司へ。

標準的注文。シーチキン。

僕はシーチキンばかりだけど、奥さんはエビばっかり食べる。エビ女。

いやぁ…。しっかし…。

大阪のブログ読者には悪いんだけどもさ、やっぱ、働くのも住むのも東京近辺のほうがいいわ。

大阪と違って東京付近とかは歩きタバコしてるやつなんか皆無だしさ。もはや絶滅危惧種に近いレベル。

大阪は大阪駅付近でさえ今でもバリバリ歩きタバコマンがいるのがほんと不思議。普通のサラリーマンっぽいやつでもみんなしてるし。

G20ってやつで各国の首脳達が来てるっぽいけども、大阪のタバコ臭い空気吸ってなんだここわ!?って思われないだろうかね。

まぁ…どうでもいいけど…。

我が家にヒノキのすのこベッドが届いたので設置。

本当はベッドフレームを2台並べたかったのだけど、6畳の寝室にベッド2台は無理だったので仕方なくこれになった。

でもこれはこれでいい感じだなーと。

銀河一おいしい夜ご飯。

主品はキャベツロールもどき。激ウマだった(*´Д`*)

これからはずっと奥さんと一緒だ。僕は幸せだ。

まぁどうでもいいんだけど、結婚したらブログのアクセス数が3割も減少した。2割どころじゃない。3割である。

僕の独身時代の哀愁漂う日記を期待してた人らが離れていったのだろう。

まぁ、仕方ないよね。

芸能人が結婚やら交際報告を渋る気持ちもちょっとわかった気がしたよ。

嘘ついでまでブログやりたくはないし、これからも幸せ日記は続いていくと思う。

読者が半分…いや1/10になろうとも、極力ジジイになるまでは続けていきたいな。

コメント