既婚男性の休日

奥さんの寝言で起床。

奥さんはどうも寝言が多いようだ。

前は朝方4時か5時に「なにしてんのー!!!!!!!」という大声を発したり、今日は朝の6時に「ワハハハハハ!!!!!!」という大きな笑い声を発していた。

起きてから1時間くらいムニムニしたりしてダラダラ過ごす。

朝食のバナナヨーグルトと低脂肪牛乳を食したあとはゲーム。奥さんは家事やら家計簿まとめやら。

だらだらだらだら…。

奥さんは料理担当。おいしいご飯を作ってくれる。

僕の家事担当は・・・

?(´・ω・`)?

あれっ?

僕の担当なにもないぞ ?(´・ω・`)?

奥さんが何かしらしてる傍らで一人でゲームしてるだけな気がしてきた…。

昼ごはんはちゃんぽん。

うまい(*´Д`*)

昼食後にニトリへ。

カーテン買ったりとか便利系グッズを買ったりとか。

少しずつ部屋らしい部屋へ。

コタツ机とTV台は無印でそれぞれ3万くらいしたっけ。

部屋の完成まではまだ時間かかるかな。

まぁ、僕は何もしていないに等しいのだけど。。。奥さんに頼りっきり(;´Д`)

断捨離したり。

奥さんに頼りっぱなし。

僕は温かい目で見守ることしかできぬ。すまぬ。

・・・。

夕方頃、奥さんとポケモンGOをしにでかけた。イベントやってたので。

僕も奥さんも狙っていたライコウというポケモン(しかも色違い!)をゲットできて歓喜してた。

ごごっご ごごご ごーーはん♪

夜ご飯はオムライスだった。

激ウマだった(*´Д`*)

食後のチーズ。

これまでは、一人でチーズを食べるときは1回で一パッケージ全部食べていたのだけど、だから太るんだよと奥さんに止められ、2切れだけ与えられた。

現在の体重69.4kg。3ヶ月でどのくらい痩せられるかな?


ということで奥さんとの1日だった。