36歳になりました

昨日の事だけど36歳になった。

完璧なアラフォーおじさんの出来上がりだ。

35歳はアラフォーと呼ぶにはまだ若いが、36歳は、もう。

まぁ、結婚したし、変な焦りみたいなものは消え去った。

35歳までは「結婚どうしよう…」と常日頃から頭の片隅にあったっけ。

結婚すると余裕が生まれて、スーパーで子連れをみても何も思わなくなった。子供ってかわいいな~って思えるくらいになった。結婚パワーってすごいね。

鳥のテリヤキ。日本一美味しい。仕事で疲れてたけど食べたら回復した気がする!

仕事は大変だった…。

これからも大変そう…。なんつーのかな…。なんか、ババ引いた感…。(;´Д`)

いや、完全にババ引いたな。安く抑えるための手なんだろうけど、現場の僕は辛いだけだ。

今年いっぱいは耐えないとだなぁ。平日はほんと疲弊してる。