会社での昼食後は昼寝がいい感じ

昼ご飯に手作り弁当だなんていつ振りだろう?と振り返ったら20年振りだった。

20年…振り…。僕はまだ36歳だぞ…。

昼ご飯は奥さんの手作り弁当と家から持ってきたルイボスティーを食してる。

うまくてヘルシーで最高だ。

いつもはコッテリ大盛りラーメンだとか、なんかこう味の濃いものを大盛りで食べたりとかしてたもんだけどな。

70kgの体重も近いうちに65kgくらいまで自然と落ちるんじゃないかな。

昼食は音楽やYOUTUBEを見ながら一人で食べてる。最高だ。ゆっくりできる。

で、食べたあとはトイレでぶりぶりっとして、歯を磨いて、30分昼寝する。これがいい感じだ。

今後はそんな感じでやっていくと思う。

夜ご飯。鶏のから揚げ丼、自作のわかめスープ、ひじき。

superうみょい(*´エ`*)

今日は20:00くらいまで残業してたけど、奥さんが待っててくれたので一緒に食べた。

食後のお菓子。柿の種と母がくれたバタークッキー。飲み物はカフェインレスコーヒー。

食後のお菓子は一人だと食べすぎてしまうけど、奥さんがいるので制御してくれる。柿の種は一袋を二人で分けた。

仕事は相変わらず疲れた~~~~~~~~~~。

しんどい(;´Д`)

朝の7時半に出れば間に合うだろって思って家を出たら会社に2分前に着いた。ギリギリ…。

もうちょっと早く出ないとダメか…。てかドアドア1時間半はちょっとつらいなぁ。

通勤時間は正直恵まれてない。前まではドアドア30分だったのにな。