適材適所かな

昨日書いたネットの切断対策、完璧に治った!

と思ってたら再発した(;´Д`)

くっそ~何がいけないんだろ。

まぁ…朝方に1度ルーターの電源入れ直せば改善はするんだけどもさ。

でもなんか!安定させたい!休日にもうちょっと調べてみるか…。

仕事を手伝ってくれてる派遣の方が数人いるのだけど、一人は歯がガタガタだったからなんか印象的に「なんか…ダメっぽいなぁ…」なんて勝手に思っていたのだけど、実際にやらせてみたら全然仕事出来て驚いた。

というか僕なんかよりも全然仕事できる感じだった。excel詳しいし。excelできる人尊敬しちゃうわ。

もうひとりの事を書くとその人は20台中盤で、ニートあがりなのかわからないが年の割に電話応対がすごくマゴツイててなんかやばい。

ガチャッ

「…ハイ……ハイ…チョ、チョ…チョっと…チョ…待っててください…」

電話に出たこと無いんかな…。(;´Д`)

単にあがり症なだけかもしれんが。

まぁ雑用の仕事がたくさんあって、そういうのお願いするにはある意味適任っちゃ適任だから別にいいんだけど。

若くて経験が浅くて右も左もわからなそうだから言うこと聞いてくれるし。

他の人は僕より年上だから雑用の仕事振りづらいしさ。

雑用の仕事お願いして「そんなのやりたくないっすよ」とか言われたらめんどくせーし!

適材適所だな。

リビングが完成に近づいた!

あとはテレビ周りをスッキリさせれば終わりでいいんじゃないかな。

無印でちょっといいソファを買うか奥さんと話たけど、結果的に選んだのはニトリで3,000円くらいで売ってる座椅子にした。金ないし。

でもこれはこれでいい感じだった!

夜ご飯。つくねハンバーグ的なやつと、自作春雨スープ。

すげぇうまい(*´Д`*)=3

世界一美味しい夜ご飯だった。

明日行けば休みだー。

明日も残業だろうな。20:00には終えて家に帰りたい。

コメント