犬のような匂いのする布団に侵食

髪の毛がすごいことになっていて何がなんだかわからない写真だが、僕の奥さん。

朝起きたら僕の布団の領域まで侵食していた。

シングルベッドで一緒に寝ると布団をすべて持って行かれることもあったっけ。

僕の犬のような匂いのする布団がそんなに好きかね。

奥さんは今日も仕事だったので、一人でずーっとゲームしてた。

100円ショップと、メルカリで売れたゲームを発送した以外はずっと家でゴロゴロと。

PS4でスパイダーマンを6時間か7時間くらい。

今まであまり気づかなかったが、僕のPS4 pro、スパイダーマンしてるとファンがフォアアアアアアア!!!という掃除機かってくらいの爆音がなる。

僕のPS4 proは発売日くらいに買った初代モデルで、どうも調べてみると初代モデルってそういうものらしい。

んで、最新のモデルでは大分静かになってるんだとかなんとか…。

買い換えようかなーとか思ったけど、僕の小遣いは4万円でなので、独身時代のようにポンポンと物を買えるわけじゃないから我慢した。僕は偉い。

代わりにドラゴンクエストヒーローズっていうゲームを買った。メルカリで1,900円。

小遣い制となった今、今後は買ってクリアしたらすぐに売るスタイルで運用しないとな。新品のダウンロード品をポンポン買ってたらお金が持たねぇ。

昼ごはん。

夜ご飯。

家事は99%奥さんがやってくれている。

奥さんはフルタイムで仕事をしているのに。

僕は…。