やり忘れてた

休日でも平日でも、0時に寝て6時に起きるようになった。

カフェインを取らなくなったのが良かったのか、朝までほとんど起きずに眠れている。

いい感じの睡眠じゃないかな。

仕事、先週の金曜に残してた案件をあさイチにやるっていう約束をお客さんとしていたのだが、別の仕事が割り込んできたために完全に頭から抜けてしまっていた。

ご飯食べて昼寝から覚めたあとにふっと思い出して、あ~~やべ~~~って思ってやろうとしたら、お客さんがすでにやっていた跡だった。

「君来ないからやっておいたよ」

と少し嫌味を言われてしまった。

僕は僕で忙しいんだわかってくれ!!!!

って言いたかったが飲み込んだ。

僕以外の先輩はみんな忙しすぎてテンパりまくり。普段は優しいあの先輩もテンヤワンヤになっていたしな。

みんな21:00過ぎまで残ってたっけ。僕は家が遠いから19:30には帰ったけど。

夜ご飯はハンバーグと具だくさん味噌汁。

ultra super umai (*´エ`*)=3

会社では1円も使わなくなった。

飲み物は家から持っていく麦茶かルイボスティー。間食としてよく食べてたグミとかチョコはもう辞めた。そのうち痩せると思う。