ウツラウツラする第二新卒

第二新卒君はよく寝てる。

今日は朝の9時半から寝ていた。昼過ぎも寝てた。夕方にも寝てた。たまにちらっと目をやると高確率で寝ているのである。

仕事を教えている時もウツラウツラしている。

多分、IT専門用語が多すぎてわけがわからなくなっていて、理解出来ずに頭が働いていないんだと思う。

でも、同じ会社の先輩が「わからないことある?大丈夫?」と聞くと「はい。大丈夫です。」と言う。

そしてその先輩が質問すると「わかりません」と言う。

ヤバス(;´Д`)

首にしたいものだが…。

夜ご飯。生姜焼きと油を使わない春巻き。

うみゃす(*´Д`*)

今月の共有クレジットカードの支払いは33万くらい。一人16万5,000円の支出。

無印のコタツ、テレビ台だけで6万。他なんか細かいものを買いまくってたら結構行っちゃった。

僕個人の貯蓄額は110万か120万くらい。細かくは把握していない。

なんかもう個人的な貯金はどうでもよくなった。家族貯金が増えれば別に。