PS4 proがうるさいので

PS4 PROが掃除機並みの音を出しているので、熱対策にこんなもんを買った。

スチールラックのカゴの部分。300円。

これでちょっとは音静かになるかな?

作りについてはマイクロソフトのXBOX ONE Xを見習ってほしいものだ。

あっちは全く音しなかったからね。見た目もかっこいいし。全然売れてないけど。


ダメダメな第二新卒君は会って一週間程度の先輩にダメなやつ認定されてしまい、ずっと怒られている。

可哀相なくらい怒られているが、まぁ、あれは怒られて仕方ないと思う。寝てるし簡単なことも理解できないしで、最早存在する意味が。。。

ずっと無表情で感情を一切出さずボソボソボソとしゃべるのも反感を買ってる気がする。

色々損してる。

アドバイスは、しない。多分あれはダメだ…(;´Д`)

冷麺。うみゃす(*´Д`*)

冷やし中華だと思ったら冷麺らしい。スープ無しの冷麺初めて食った。うまかったなり。

何気に3連休ってことに気づいた。最高だーーーーーーーー。奥さんとは予定合わなかったから仕方なく一人で過ごすけど。

思う存分ゲームでもしようかね。あとは友達とでも遊ぼうか。