ゲームと昼寝の日曜日

朝と夜に散歩がてら奥さんを迎えに行った以外はずっと家に引きこもってた。

ゲームと昼寝。

それしかしていない。

ゲームは8時間くらい。

主にPS4のゴッド・オブ・ウォー。

すげー面白いわ。凄まじいグラフィックに迫力満点の戦闘、そして世界観!

神話の話って全く知らんけど雰囲気だけで楽しめるわ~。なんか没入感がすごいんだよな。

豚玉お好み焼き。

うみゃす(*´Д`*)

今日は1日中眠気が強くて、4回くらい昼寝してしまった。ご飯食べて1時間、夕方に1時間近く、夜に30分の昼寝を2回とってた。

合計3時間も寝てしまったか…。

低気圧の関係だろうな。

まぁノンビリだらだらと出来たおかげでこの一週間の疲れが大分取れたかな。

そういえば今日は選挙だったんかな。

なんかよくわからんから今回も行かなかった。ってか引っ越したし行くのが大変過ぎたってのがある。

しかし僕の周りで行ってる人はほとんどいないわ。やばいよなこれ。

そいや数日前、前の会社の女先輩からLineで凄まじい長文で「○民党の○○さんに清き一票を!!」ってのがいきなり送られてきて超ビビったっけ(;´Д`)

選挙なぁ。どうせ老人に有利な事書いてる政党が勝つんだろうしなぁ。てかなんかなんちゃら党がいっぱいありすぎてよくわかんねーしなぁ。

投票率ってどのくらいなんだろうね。30%くらいかな?知らんけども。

NHKをぶっ壊す党みたいなの一時期面白いなーとかって見てたけど、下品過ぎてみてらんなかったっけな。

まぁどうでもいいや。

選挙のことなんかより、明日からの仕事のことで考えないといけないこといっぱいだし。

休日はゆっくり休みたいしな。