さよなら、第二新卒さん。

ニート上がりの第二新卒君は、ほんとに、一体、何ができるんだろうってくらい、ダメ。

すげービビるくらいダメダメで、そこらへんの新卒より全然ダメ・・・!

ということでお別れすることに。と言っても3ヶ月契約だから後少し一緒なんだけど。

とまぁ自分のことを棚に上げて言ってはみたものの、僕もミスったりしてた。

でもまぁなんとなく誤魔化せたような気もする。わからぬ。明日になったらなんか言われるかもしれんけど。

相変わらずミスりまくりんぐ。

シュバッ!!

っと見える手は、奥さんの手。

夜ご飯はそうめん、手作りチキンナゲット。

激ウミャス!!!!

(*´Д`*)=3

たまにはそうめんなんてのもありですな。みょうが入れて食ったらうまかったわ。

一人暮らしのときもたまーーに作ってたけど、薬味なんかほとんど入れたことなかったもんな。

しっかしまだ月曜日かー。

なっげっ(;´Д`)

今日も20:00まで残業してたし。明日も残業だろうし。残業いやだなぁ。多分今月は35時間か40時間くらいになりそうだな。