情移りもないからスッキリ

第二新卒君にはほとんど仕事を振らなくなった。まぁ元々お願いしてなかったけど、今ではより顕著に。

雑用中の雑用だけ振ってる。

後片付けしておいてとか、箱を並べておいてとか、誰々にこれ渡してきてとか、そういうキングオブ雑用のみやらせてる。

近々代わりの人が来る。

まぁ正直歯ガタガタさんと普通の人だけいれば別にいいんだけどさ。

消えることが確定した第二新卒君に変な恨みを持たれないよう、優しく接している。

仕事も人間関係も後腐れないようにしなければ。もう二度と会うことはなかろう。

「こいつはだめ!チェンジ!」

ってリクエストしたのは二度目で、1回目のときは6年前だっけか。

真面目な人だったし、ちゃんと育てれば出来たろうから、NG出した後に後悔の念にとらわれたっけな…。あれは完全に僕の判断ミスだった。

で、今回はというと、僕の判断に間違いはないなと思ってる。1ナノすら情が湧くこともなかったし。

今の今まで一切の感情を出されなかったし、プライベート会話も無論なかったからね。

ある意味良かったかな。スッキリ別れられる。情が移るとちょっとね。

夜ご飯。鶏肉の味噌にんにく炒め。

super…

ウミャス!!!!!

(*´Д`*)=3

ご飯、冷凍なんだけどうまかったな。

ちょっと前までは2年くらい前に僕が買っておいた未開封のお米を食べてたんだけど、なんかボソボソしておいしくなかったんだよね。

んで、今回のお米はというと、ふるさと納税で買ったばかりの新米!

新米うんめぇ~~わ(*´Д`*)

もう新米じゃないとダメだなー。

今日は久しぶりに定時で帰宅したのだけど、食後にリビングで奥さんとごろごろしていたら、二人ともそのまま寝てしまった。

ん~む、疲れが溜まってるんかな。