ドアドア1時間とショッキングなニュース

職場へのルートを改めて調べてみたら、なんと!ドアドア1時間で行けるルートがあるではないですか!

これまでドアドア1時間半かかっていて、朝の7時25分には家を出ないと間に合わなかったのに、これからは7時55分で間に合う計算になった…。

しかも帰りは座れるし。知らなかったわ。アホやー。

片道6,000円以上定期代安いし、今後はこっち乗っていこ。差額分は家計の足しにしよ。


世にも恐ろしい気持ち悪すぎるショッキングなニュースを見て身の毛がよだった。

好意寄せる同僚女性の化粧水に自身の尿を混入か 46歳男逮捕 - ライブドアニュース
奈良県警は23日、住居侵入と器物損壊の疑いで46歳の男を逮捕した。好意を寄せる同僚女性の自宅に侵入し、化粧水に自身の尿を混入したとされる。男は「数十回侵入した」と供述しており、県警は余罪についても調べている

行為を寄せる同僚の家の合鍵を勝手に作って何十回も侵入し、挙げ句、化粧水の中に…ニョ…ニョ…尿を…混入だなどと…

(;´Д`)< うひゃぁ~~~~…

(;´Д`)< キモッ…

なんか世間では宮迫さんの問題が取り沙汰されてるけど、あんなどうでもいいクソニュースなんかより100倍は騒がれてもいい大ニュースだと思う。

最近ニュースみてておもうが、40代の凶悪事件多すぎじゃねって思った。と思ったら氷河期世代なんだなと。

これから失うモノのない人間の凶悪犯罪が増えると思うと怖いなーと思う。

夜ご飯。世界一うまいカレー。

ウミャス(*´Д`*)=3

僕はカレーのじゃがいもがあまり好きではないのだが、奥さんが大好きらしいので、今後も入れることになった。

別になんの問題もないけど。