頭がすごく臭いおじさんの僕

…僕の頭、なんかすごい臭いみたいだ。

 

奥さん「…?」

僕「?(´・ω・`)?」

奥さん「…クンクン……アアアッ!!!」

僕「?(´・ω・`;)?」

奥さん「…クサッ」

僕「(;´Д`)…」

奥さん「クッサ~~…(・。・;」

僕「(;´Д`)…」

奥さんの頭も嗅いでみたが、夜になってもまだシャンプーの香りが残っているというのに、僕はと言えば、野良犬の死骸のような臭いだからね。

風呂場で奥さんに洗ってもらったが、洗って数時間もたつとやっぱりなんかケモノのような臭いがしてくるんだよね。

[amazon_link asins=’B01BEQUXC8′ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’d7266153-1c10-4bfc-abd2-0f0152422ad8′]

この評判のいいオクトを使ってるのだけども、僕には効かないのかな。

何が原因なのでしょうか ?(´・ω・`)?

僕も女子高生の頭のように桃のような甘い香りを漂わせたいのだけども…。

僕の頭は桃どころか犬の死骸だもんな。

どーしたもんかね。

夜ご飯はオムライス、豚汁。

ス…ス…スーパー…!

ギャラクティカ…!!

マグナムウミャスッ!!!!!

(*´Д`*)=3

うみゃうみゃうみゃ。

醤油こがしトウモロコシ。

トウモロコシは奥さんの好物なのです。

奥さんの好物はエビとトウモロコシ。ちょっと変わってるのである。

高級スーパーで売ってた見切り品の種無し巨峰。

通常600円のところが見切り品で350円。

見切り品とは思えぬプリプリ感でめっちゃうまかった。

(*´Д`*)=3

今日は19:30に仕事を終えたのでそこまで疲れなかった。

月の終わりだし、久々に家計簿まとめてブログにでも書くか。