サンセベリアがもう育ってきた

数日前に買ったばかりのサンセベリアなのだが、もう芽が大きくなってきた。

著しい成長速度だ…。

奥さんが飽きずに1年くらい育てたらどこまで大きくなるのか少し楽しみだ。

[amazon_link asins=’B07D9G2DW4′ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’31f25406-afc9-4458-b317-aaa1a1330dd5′]

仕事は久々に落ち着いてた。

クソみたいな客もいなかったし、ストレスもあまりかからず。

定時で帰ろうとしたのだが上司から近況をメールで報告してくれーって言われたので、歯ガタガタさんに丸投げした。

僕は会議室で仕事してるふりをしながらポケーとしてた。僕はずるいやつである。まぁあの内容を書くのは歯ガタガタさんが適任だったから丸投げしたんだけど。

しかしっ!

頭がくさーい(;´Д`)

なんか奥さんが僕の頭の臭さに気づいてから毎日かいでくる。

クンクン…ウッ!!!

今日も案の定臭かったみたいだ。

とか、なんとか。

僕の頭、雑菌が多いんかな?

頭臭い夫を持つ奥様方に具体的な対処法を教えてほしい。みんな諦めてるのかもしれんが。

男は基本的に臭いからね。豚も雄は臭いってよく言うでしょ。しょうがないね。

鳥の胸肉の味噌マヨネーズ焼き。

super ウミャス!!(*´Д`*)=3

やっと土日休みだわー。

明日は友達と遊んで日曜は奥さんとまったり過ごそうと思う。

結婚すると自由無くなるとよく言われるけど、全くそんなことないね。結婚いいものだと思うよ。僕は。