1日中だるかった。夏バテか?

朝から奥さんと近所にお出かけしてきた。

予定では鎌倉で食べ歩きだったのだが、なんかだるかったので辞めた。

外は35度くらいの猛烈な暑さだったから辞めてよかったのだけど。英断である。

早速買ったばかりのワークキャップを被った。

おお、これはすごい、頭に直射日光がないだけで暑さが軽減される。日焼け防止にもなるし。

帽子無しで頭に直射日光浴び続けるとクラクラしてたからこりゃ~いいわ。もう夏は帽子無しじゃダメだ。今後は常時かぶろう。

ぷらぷら。

しかしあっち~(;´Д`)

35度って20年前じゃ考えられないもんなぁ。

僕が子供の頃はずっと外で遊んでいたけど、当時は30度くらいまでしか上がらなかったしな。

暑い中歩いたからはわからないが僕も奥さんも体が重くなって強いダルさに襲われた。

熱中症?夏バテ?塩分不足?

なにかわからないが、二人して1日中だるかった。なんだこりゃ…。

昼ごはん。マルガリータ…?なんだっけ、なんか、ナスのやつ。

ウミャス(*´Д`*)

昼間っからビール飲んでた。だるかったので1時間半くらい昼寝したり。

昼寝してもダルさは軽減されず。水分とってもだめ。なんじゃこりゃ~(;´Д`)

多分、夏バテかも。自律神経乱れたんかな?

室温25度のところから気温35度近い外にず~っと出ていたからなぁ。わからんけど。

夜ご飯。お好み焼きと焼きそば。

ウミャス(*´Д`*)

ちょっと食べ過ぎた…。

しかし!ほんとだるい!!!

ので0時前に寝た。うーむ何が原因だ?