奥さんの姪っ子がかわいい

奥さんには年の離れたおねーちゃんがいるのだが、その姪っ子が女子高生で、これまた可愛い。

クラスに一人か二人は可愛い子がいるもんだけど、その一人に入るくらいなのだ。

お肌プリプリ、二重で目玉がでかくてクリクリ、顔も整っててる、スラッとしてる、髪の毛サラサラでキレイ、てか何もかもがぷりっぷり。

奥さんの家系は皆もち肌でいい。姪っ子、絶対いい匂いするに決まってる。桃の香りがするに決まっている。

…(*´Д`*)ハァハァ…ハァハァ…

とか、そんな感じで見てたら怒られた(;´Д`)<ひえ~

しっかし今どきの女子高生はタピオカばっかり言ってそうだな。タピタピッ♪

今日もタピっとく?タピル~~。

僕も女子高生とそんな会話してみたい。

(-_-)


連休前の仕事納め。

3連休だぜ。しかし…悲しいことに弊社はお盆休みがないようだ…。

なんてこった(;´Д`)

お盆休みあるもんだと思っていてさ、なんかお盆に色々と仕事の予定入れられてたから「あっ!その日はお盆休みですよ!」と我が物顔で指摘したら「お盆休みなんてないよ」って言われて気づいた。

かなぴ~。

夜ご飯。焦げた鳥の胸肉から揚げ、肉じゃがの余り、具だくさんみそ汁、第三のビール。

焦げててちょっと苦いけど、それでもウミャス(*´Д`*)=3

ポテトチップスを自作してくれた。ウミャス!!

3連休、実家帰ろうかと思ったけど、都合がつかなくて断念。奥さんとも1日しか予定合わず。

んーむ、関東で一人ゴロゴロしていようか…。ゲーム三昧になりそうだ。

とりあえずメルカリで1,000円で買ったFF15でもやり直そうかねー。

コメント