東大マンとかソファ買おうかなぁとか

奥さんはおねーちゃんとお出かけしていたので、作り置きを食った。

うみゃす(*´Д`*)=3

仕事が辛かった。

東大卒の客に怒られたし。

「なんでこんなのわからないんですか?」

…みたいなことを言われてしまった。

ひえ~~(;´Д`)

すいません~~~(;´Д`)

って謝っておいた。

僕の偏差値は40なのです~~。

ってか、理解するための必須な情報が僕には無く、それは他の人が持っていて僕への連携ができていなかったのが理解できなかった原因なんだけどさ。

怒られたあとにその人から「連携出来てなくてすいません…」と謝られた。

まぁいいや。

客の東大マンに言い訳というか真実を言うべきか迷ったが、めんどくせーから何も言わなかった。

めんどくせ。何もかもめんどくせ。アホどもが!!!!!!!

今日は20:45くらいまで残業したっけ。

もうね、20:00超えるとかなり辛い。ヘロヘロ~ってなる。

しかしあれだな、最近は口唇ヘルペスできなくなったな。

昔は疲れるとヘルペスが出来て苦しんでいたもんだけど。

まぁ夜勤やらなくなったからそれが一番でかいのかも。

夜勤はほんと寿命削ってる感もそうだし気分が鬱々としてくるからね。

振り返ってみれば25歳くらいからず~っと夜勤有りのところで働いてたな…。

まぁ今の会社も夜勤あるっちゃあるんだけど。僕の部署にはないから今のところは安心してる。

無印のソファを買うか検討中。

まぁ95%買う予定なんだけど。

無印のソファは諸々買うと10万円する…。

うーん…。

でも買っちゃいそう…。

維持管理は奥さんに任せよう…。

ソファ、2年前にニトリで7万円くらいで買ったのほんと失敗したなー。

しかもすぐに捨ててやんの…。

ニトリの高級ソファが届いたり、友人と遊んだり

これね。

買ってはすぐに捨てる僕の悪い習性、さすがにもう発動はしないだろう。ものを買うときは奥さんと相談だしな。