独身時代にしていた「ふしぎなおどり」を辞めた

結婚して変わったこと。

独身時代、一人で家にいる際なんだけど、手持ち無沙汰なときに意味不明な踊りをしていたんだよね。

両手を空に向かってブンブン振りながら、腰をグネグネ、足をグネグネ、首を左右に振って「暇だ~暇だ~暇だ~~」などと、不気味な踊りをしていたのであるが、結婚してからピタリと止んだ。

奥さんが基本的に常にいるから不気味な行動をしづらくなったからなのだろうか。

不気味な踊りは自然と行っていた行動の一つで、意識してやっていたわけじゃない。

なんか暇すぎるとやっちゃってたんだよね。

僕以外の人間はしない行動なのかもしれないけどな。

なんかやらなくなったので、結婚して変わったことの一つとして記録しておく。