既婚36歳男性のお盆の過ごし方3日目

お盆最終日。

もしかしたら世間は今日からお盆休みなのかもしれないが、今の会社にはそんなものはないらしい。

かなぴぃ…。

ということで最後の休みなのだが、今日も今日とてゴロゴロしてた。

奥さんも休みだったのだが、どこへ行くわけでもなく、夕方になるまでずっと家でごろごろしてた。

今使っているパソコンに不満があり、昼過ぎまで買い替えをずっと検討してた。

今使ってるPCは9万円くらいで売れるので、差額数万円程度で買えるものってことで色々探して、数時間探して新しいマシンを購入。お値段約13万円。高っ…。

で、買った後に「やっぱ高い…」と思ったのでキャンセルして、今のPC売却した金額で買える程度のものにしようとさらに別のものを買った。お値段9万円。

こんな行為で何時間も僕の時間を使ってしまったのだった。

昼ごはん。和風パスタ、具だくさんみそ汁、サラダ、黒酢ドリンク。

スーパーウミャス(*´Д`*)=3

食後のデザート。

あと無印の最上級ソファ買った。最上級っていっても全部込みで9万円しないくらいだったけど。

前は12万くらいしてた無印の最高級ソファだけど、なんか価格見直しで値下がりしたみたい。

前々からお互いにほしいほしい言ってたのでまぁいいっしょ。今月の給料は予想より10万円くらい多かったのでその分で買ったようなもんだ。

届いたらブログにアップする!


夕方頃に散歩がてら片道30分のスーパーまでおでかけ。

相変わらず猛暑。35度くらいあった。地獄の暑さだった。

そいや奥さんが風呂上がりにこの謎の道具で顔をゴロゴロしているのだけど…

なんか…怪しい…。

見た目が…(;´Д`)

夜ご飯はハンバーグとコンソメスープ、第三のビール。

ウミャス(*´Д`*)

食後のデザートにお菓子やらチーズやらアイスやら諸々食ってた影響かお腹を下す…。

しかし奥さんは下さず。

わかってはいたが僕のお腹はどうもデリケートのようだな。

明日からは仕事だー。クソだるい。まじだるい。

あぁ…まじで行きたくない…。

家でごろごろしていたい。まったりしていたい。漫画読んだりゲームしたりしていたい。

…がんばろ(´・ω・`)