バイトのような仕事とかノートパソコン売ったりとか

お盆明け初日から21:00まで残業。帰宅は22:10。

しんどかった…。

まぁ頭使う系の仕事はほぼなかったから精神的な辛さは無かったのだけど、長時間労働はどっちにしろ辛い。

ダメな第二新卒君がいなくなって一週間。

彼に任せていた雑用系の仕事がやれる人がいなくなってしまい、結局僕が負担することになった。バイトのような仕事を。まぁ楽である。頭は一切使わない。

今の給料がこのバイトのような仕事をするだけで貰えたら最高なのだが、近日中に別の人を割り当てることになって束の間の時間だった。

極力楽したい。楽な仕事がいいです。

夜ご飯は鳥のチリソース的なもの、春雨コンソメスープ、ザクロ黒酢ドリンク。

スーパーウミャス(*´Д`*)=3

メルカリで売却していたノートパソコンなのだけど、買ったときの値段に近いくらいで売れた。

12万で買ったものが11万3000円くらいになったので満足だ。

手数料差し引くと手元に残るのは10万ちょいだけど、気に入らないものを使い続けるよりはいいや。

ちなみに買い替えたパソコンの金額は9万円なり。

しっくり来なかった普段使いのものはバンバン買い換えるよ。

ヤフオクとメルカリ駆使すればあまりお金かからずに買い換えられることを今更知ったし!

気に入るものだけ使いたい!服も電子機器も!

そいや電車がかなり空いてた。

世間はやっぱお盆休みなのだなー。うらやまぴーっす。

そんなおいらは明日も仕事だ。だるい。そして残業が確定してるしさ。だるっ。だるっ。だるっ。

コメント