仕事仕事仕事

メルカリで売れたものを色々と発送。

家の目の前にコンビニがあるから助かっている。

ブランド物の服とかで着ていないのはどんどん売ろう。

んで気分転換に新しく買い換えよう。

夜ご飯。ツナとトマトとネギのパスタ、鶏ガラスープ、サラダ、黒酢ドリンク。

ウミャ~ス(*´Д`*)=3

先週くらいから仕事中に休憩を取り入れるようになった。

10:30に15分、15:30に15分、18:00に15分。

タバコ休憩みたいなもん。僕以外タバコ吸うからみんなそれくらい休憩してるし、公平にいこうかなと。

別会社のうちとはなんも関係ないチームが毎日揉めていがみ合っている。

どうも聞いていると、その中の一人がどうでもいいことへの拘りが強すぎて和を乱しているようだ。

ああいうのが一人いるだけで大変だなと思う。

僕には関係ないからどうでもいいのだけど、毎日毎日近くのせいで揉めてるから正直鬱陶しい。会議室あたりで揉めてくれりゃいいのに。