メルカリで物を売ってそのお金で買い物してる

朝の6時30分に起床。

休日だが奥さんは仕事なのでいつものように散歩がてら駅まで歩く。

あとはいつものように終日ゴロゴロタイム。

ゲーム6時間くらい、昼寝1時間くらい、あとはネットで調べもんしたり、ウィンドウショッピングしたり、メルカリしたり。

メルカリではたくさん物を出品した。そしたらどれもすぐに売れた。

こんなもん売れないだろ、と捨てようと思ってたブランド物のボロボロ財布がそこそこの値段ついたり。

売上金で気分転換と防水性を求めて新しいリュックとか買ったり。

他、1,000円台のゲームとかちょこちょこと買っているのだけど、不用品を売ったお金で買っているので現金が減らない。フリマほんとに素晴らしい。

僕にとってはゴミでも他の人にとっては必要なものだったりするんだなぁ。

パソコンとかもさ、完全にぶっ壊れてても「ジャンク品」として売れば普通に売れるんだよね。

世の中にはジャンク品を自分で直して使ったりリフレッシュ品として売ったりする人がいたりでさ。

どんなものに需要があるかわからんもんだわ。

しっかし独身時代にもっとメルカリを利用しておくべきだった…。

…まぁ毎月10万円以上自由に使えてたから、1,000円2,000円程度の小銭なんてどうでもいいやって考えになっちゃってどうせ長続きはしなかったろうけど。

今月もお小遣い3万円には1円も手を付けていない。

hehe…。

昼ごはん。昨日の残りもの。

夜ご飯はシーチキンと水菜とトマトのにんにくパスタ、鶏ガラスープ、サラダ、黒酢ドリンク。

スーパーウミャス!!!

(*´Д`*)=3

食後はアイスのパルメを食って、スナック菓子を奥さんと半分こして食べるのが日課になってる。

 

コメント