自作の麻婆丼

仕事がクソ忙しかった。

一つ一つは考えることのない作業なのだが、タスクが多すぎる。

イライライライラ(;´Д`)

昼寝したら喉が痛くなるし。

イライライライラ(;´Д`)

まじやってらんねー。

だるかったの月1の会議はサボった。でてらんねっ。資料も作ってなかったし。

自作の麻婆丼、味噌汁、黒酢ドリンク。

スーパーウミャーース!!

(*´Д`*)=3

麻婆はばあちゃんが昔市販のレトルトっぽいやつを使ってよく作ってくれたのだけど、正直言うと不味かったんだよね。

なんかレトルト感がものすごくて、夜ご飯に麻婆豆腐が出てくるとげんなりしてたっけ。

「えぇ~~マーボーなの~~えぇ~~(;´Д`)」

って不平不満を。

母親の麻婆豆腐もレトルト感満載であんまりだったっけな…。

しかし奥さんのこれは自作なのでうまい!!味も濃すぎずちょうど良い!!

やっぱ市販のレトルトがかかったものより自作よね。

うみゃうみゃうみゃ。

僕は美味しく食べるだけ。

奥さんは料理もして食後の洗い物も全てやってくれてる。

…hehe…。

そういえば歯ガタガタさんが復活した。

当初はギクシャクしていたが、まぁ優しく接していたら問題なくコミュニケーション取れるように。

僕よりも少ないタスクではあったものの、タスクを振りすぎていたのも事実なので、少し加減を考えていかねば。

つーか僕もいい加減辛い…(;´Д`)

明日は有給とった。奥さんと出かけようかなと。適当にダラダラと。