ババッ!ブワーッ!!

奥さんとウィンドウショッピングへ川崎に出向いた。

川崎は過去に5年近く会社通いした事があるので、少しだけ馴染みのある場所だ。

駅前のラゾーナで色々みてた。

奥さんの影響でハマったノースフェイスとか色々。

…。

結局何も買わずに13:00頃帰宅。

昼ごはんはチャーハンに昨日の残りの麻婆豆腐をぶっかけたものと、鶏ガラ野菜スープ。

スーパーウミャッス(*´Д`*)=3

ゴロゴロ…。

番組は最近ハマってる路線バスの旅。

加藤紀子…久しぶりにみたわ。

年齢調べたら40中盤らしい。40超えてこの綺麗さはすごいね。

セブンの300円もする高級チーズケーキを二人で分けて食った。

うーむ、濃厚でうまい。

これかなりボリューミーだったから二人で分けるくらいがちょうどいいかも。

夜ご飯はソーメン、鶏むね肉の南蛮、飲むヨーグルト。

スーパーウミャーーーーース!!!

(*´Д`*)=3

夜、寝るときは奥さんと一緒なのだけど、寝てるときに手を奥さんの体にピトーーっとあてていたら、深夜2時か3時ごろか、奥さんが僕の手を「バッ!!ブワーーッ!!!」っと、ものすごい早さで退けてた。

それで目を覚ました。

僕の手をブワッと放り投げたあとも「ぐぴぴぴ…ぐぴぴぴ…」と眠ったまんま。無意識だったのだろう。

突然の出来事だったので驚いたのだが、寝苦しいくらい蒸し暑かったので、きっと暑かったのだろうと思う。

そろそろ夏も終わりか。早いものだ。