アマゾンタイムセールで買ったものと、煮物がおいしかったのと。

アマゾンのタイムセールで購入したもの…。

日用品のカフェインレスコーヒー、タイガーの神マグ水筒350ml、パソコンの部品(SSD512GB)。

あとニンテンドースイッチ用のSDカード256GBとか。合計15,000円くらい買っちゃったかな。

このタイガーの神マグ水筒は本当に素晴らしい。

600mlも持っているのだが、めっちゃ軽いし冷えまくるしこぼれないしで、毎日持ち歩いている。

       

水筒なのに重量わずか170gだしね。

350mlを追加で買ったのは普段使い用の小さいバッグでも持ち歩けるようにと。

独身時代のようにポンポンとペットボトル買えるわけじゃないし。

       

カフェインレスコーヒーはこんなんを。

カフェイン断ちしてからと言うもの、普通のコーヒーを飲むとカフェインで頭痛がするようになったので、カフェインレスで風味を楽しむ程度がちょうど良さげ。


仕事が忙しくて20:45まで残業。

先月の残業時間、30時間程度かと思ったら38時間もしてた。

お金はガッポリなのでそれはいいんだけどね。

今月は新婚旅行にも行くしお金必要だったからな。

夜ごはん。煮物、具沢山味噌汁、豆腐、鶏むね肉とシソのナゲット、オリーブオイルサラダ。

スーパー…

マグナムファントム…

…おおおおおお…ウウウミャッスウウウウウウ!!!!!

(*´Д`*)=3

煮物久々に食ったけどうめ~~~。

おならがめっちゃ出る(しかもクサイ!(;´Д`))ので、夜にもヨーグルトを食べるようにした。

腸内細菌バランスが良くなりますように。