新婚旅行の計画と、いつもの日曜日

近々新婚旅行へ行く計画を立てている。

イタリアのベネツィア…

沖縄で南十字星を見たり…

なんて考えてた時期もあったけど、お金使いまくりだしで、今回は富士山の見える湖へ行くことにした。奥さんとの出会いの場所である。

富士山のみえる河口湖へ小旅行してきた
富士山が見える河口湖へ一泊二日で小旅行に行ってきた。 河口湖までは新宿のバスタから高速バスが出ていて、片道わずか2時間で到着した。お値段もわずか2000円なり。やっす!ちっかっ! すぐ到着。 正直、とりあえ...

ちょっと良いホテルも予約したし、楽しみだぜ。


6時起床、朝食(バナナヨーグルト・カフェインレスコーヒー)、奥さんを駅まで送る、のルーチンをこなしたあとは、今日も一日中ダラダラしてた。

髪の毛を切りに近所のQBハウスへ。

3週間前に切ったばかりなのだが、伸びるのが早いので全体的に1.5cm切ってもらった。これでまた3週間は楽だな。

昼ごはんはカップヌードル、きんぴらおにぎり、ルイボスティー。

たまに食べるとうまいんだなぁ~これが。

ちなみに奥さんも会社でカップヌードル食ってた。

あとは昼寝、ゲーム(ストリートファイター5)、ネットで調べ物してたら1日が終わった。

予定のない休日はゴロゴロに限る。

一応休日だけど1万歩以上歩いた。昨日は9,000歩くらい。

最低でも1日1時間は必ず歩いている。ずっと引きこもると精神状態がやばくなるからね。

夜ご飯はソーメンパーティ。

スーパーウミャアアアアアアアアアス!!!!

(*´Д`*)=3

ちゃんと肉も食べてタンパク質もしっかりと。

食後はお菓子パーティをいつもしているのだが、これが食費の増大に拍車をかけているようだ。

でもやめられない止まらない~。

それでも体重は66.5kg以下にまで減ってきた。順調である。

そろそろお菓子禁止令を発令しようか…。