しっくりくるリュックに出会いたいなー

20:30まで残業。

やること多すぎて疲れる。

歯ガタガタさんはどうもメールを見ない。

僕と歯ガタガタさんあてのメールが届いても、どうせ社員の僕がやるだろうと考えているのか、自分から動こうとはしない。いい年なのに…。

めんどくせ(;´Д`)

帰りは電車が遅延していて1時間40分もかかってしまった。

疲労が溜まっている中、これは辛い。早く帰りたかったのに。

夜ごはん。

鶏モモ肉のバター醤油炒め、煮物の残り、オリーブオイルサラダ、味噌汁。

飲み物は低脂肪乳。尿酸値対策。

鶏もも肉のバター醤油いため。

スーパーウミャアアアアアアアアス!!!!!!

(*´Д`*)=3

なんか、しっくりと来るリュックに出会えていない。

メルカリで色々買ったのだがどうにも…。

ショルダーバッグってどうだったっけなぁ~と思って3,000円で買ったマンハッタンポーテージのものを使ってみたら、片方の肩だけに負荷がかかってしまうっていう当たり前のことを忘れていて、毎日水筒も持ち歩く僕の場合はリュック以外の選択肢はないなって結論に。

う~~~ん…。

昔買った無印のリュックがまぁまぁ使いやすかったので引っ張り出して使うか…。

いや、まぁ、それ使えばいいじゃんって話なんだけど。

定期的になんかこう持ち物を新しくしたい!って気になっちゃうんだよね。ダメだな~~~。