モンハンとかメルカリとか

いつもの朝のルーチン(朝食ヨーグルト食べる、奥さんを駅まで送る)をこなしてゴロゴロモードに。

旅行疲れもあるし、ゆっくりと。

今日はゲームやったり、昼寝(2時間)したり、メルカリで色々出品したり、売れたものを発送したり。

メルカリまじいいわー。

これまでは捨てていたパソコンの使わない部品とかも売れたし。

ここ最近、ノースフェイスのかっこいいジャケットを買ったり、パソコンの部品を買ったりしたのだが、そのお金はすべてメルカリでの売り上げでやりくりしている。

モンハンのアイスボーン買ったり。

めっちゃ面白い。

僕は圧倒的不人気武器の「狩猟笛」ってのを使っているのだけど、アイスボーンでかなりの超強化が成されたのでテンション上がりながらプレイできた。

ゲームのアップデートで自分が使ってるキャラが強化されるとテンションあがるんだよね。

逆に弱くなると激萎えなんだけど。

夜ごはんは昨日のカレーを。

食後に胃もたれ。

食べすぎたからかな…。

今夜は台風。21:30ぐらいから強風と大雨が。

電車は止まりまくるみたいなので、朝は運転再開の見通しが立つまではゆっくりしよう。

無理して出社する意味はないし。