新婚旅行三日目 御殿場アウトレットモールでショッピング

4時間か5時間程度しか眠れず。

ベッドのランクがうちで使ってるものよりも低いからか、寝心地が正直言ってあまり良くない。

自宅マンションが少し恋しい。

朝食。

相変わらず美味しい。

ホテルには二泊泊まった。総額4万円ちょっと。贅沢なひとときを過ごした。

さよなら河口湖。

また結婚○周年ってときに来ると思う。

お次は御殿場アウトレットモールに行ってみない?って奥さんから言われて、御殿場アウトレットモールに行ってきた。

河口湖からバスで約1時間なので結構近いのである。

御殿場アウトレットモールってなんか聞いたことあるなーって思ったら、3年近く前に行ったことあったっけな。

熱海旅行2日目 御殿場プレミアムアウトレットモールに行ったり

当時は何も買わなかったけどね。

1時間ほどして到着。

久しぶりな感じがする。

外は気温35度近くあって、太陽光がジリジリと照っていてめっちゃ暑かった。

ノースフェイスとかコロンビアとかリーバイスとか色々見てきた。

結果、リーバイスのアウトレット店でチノパンx2、ジーパンx1、帽子x1。合計1万2,000円くらい。

ノースフェイス店はなんかちょっと期待してたのと違ったなー。

フードコートという名の子どもたちの集う動物園でご飯。

うま…いのかな…。まぁ普通。

…。

あとはリーバイスで裾直ししていたチノパンとかを受け取って、ちょっとプラプラとウインドウショッピンして終わり。

これにて二泊三日の新婚旅行は幕を閉じた。

総額7万円ほどの旅行になったかな。

カヌーやれたし、富士山飽きるくらい見たし、満足だー。

仕事のこと完全に忘れて楽しめたし。

河口湖は僕と奥さんのある意味で出会いの場なので、また結婚何周年ってときに来ようと思う。

新宿から高速バスで2時間半程度で来れるしね。

夜ご飯は久々に僕が作った。

ひき肉、玉ねぎ、ナスのカレー。

なんか味薄かったけど普通に食べられるレベル。

これからは月に1回か2回は大量にカレーを作ろうと思う。

カレーたっぷり作っておくと少なくとも2日は料理しなくて済むし!

ちょっとは美味しいカレーの作り方を勉強しておくかな…。


旅行疲れか奥さんは22:30くらいに寝てしまった。

僕も0時前には寝た。

もうあんまり若くないし、体力回復させないとな。