疑問形・・・か

6時起床。いつものルーチン(朝食ヨーグルト、奥さんを駅に送る)をこなし、あとはず~~~っとモンスターハンターやってた。

11~12時間くらいやってたかな…。

午前中3時間、ご飯食べて軽く昼寝した後は5~6時間ぶっ続け、夜ごはん食べてシャワー浴びたあとに0時30分まで友人とぶっ続けでやってたので。

大人になったらゲーム続けてできないとか言うのは嘘である。

それはそのゲームが自分に合っていないだけ。

面白いゲームなら年齢なんて関係無し!!!

ちん(´・ω・`)ちんの毛がボーボーなのでハサミでカット。

いつもはすっぽんぽんになってハサミでカットし、掃除機で吸うって感じでやってたのだが、奥さんにそのことを話したら毛を吸うために掃除機を使うのは絶対にダメって言われ、仕方なく新聞の上でカットした。

チョキチョキ…。

毛、切らないとウインナーに巻き込んで痛いんだよね(;´Д`)

夜ごはん。

奥さん特製パスタ、具沢山味噌汁。飲み物は黒酢ドリンク。

スーパー…

ギャラクティカ・ウミャス!!!!!!

うんめ~(*´Д`*)=3


ご飯食べた後、リビングで寛いでいたら、

 

「…プォ~~??…」

(奥さんが放屁した音)

 

奥さん「あっ!Σ (;´゜ω゜`;)」

僕「Σ(; ・`Д・´) 」

奥さん「 (;゜ω゜;)…」

僕「…疑問形のオナラしたでしょ(´・ω・`)」

奥さん「出ちゃった…」

僕「(´・ω・`)=3」

 

ちなみに僕はいつもブオブオ!!とでかい音で放屁しまくってる。

もう奥さんも気にしていない。

僕はもはやお風呂上りに素っ裸でリビング歩いてるし。

一人暮らしの時とほぼ変わらんね。楽~。