モンハンとメルカリだけ

続・断捨離。

こんなもん売れないだろう…って思っていた物を出品したら一瞬で売れていった。

捨てる神あれば拾う神あり。

さらに2万円近い売上金をゲット。

そしてすぐさま新しい物を買う。

E4000っていうちょっと良いイヤホンとか、ほかにアンプとか。

[amazon_link asins=’B07CNJB8DV’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’7d2258de-e0a6-4493-b405-3a342f44062c’]

買い物してはいるけど、断捨離はすごい進んだ。

全く使っていない服やらバッグやら電子機器やらで20品くらい売れ、総売上金額は8万円を超えた。素晴らしい成果だ…!

んで新たに購入したものは、今回のイヤホンとアンプで2万円(中古で買った)、ノースフェイスのかっこいいジャケットが2万5,000円、本2冊で1,500円、モンハンが5,000円。

あとはニンテンドースイッチライトが2万円、パソコンの部品で7,000円ってところかな。

差し引きでほぼゼロ…。

今後も物を売って買うようにしよっとd(´・ω・`)b


今日も朝のルーチン(朝食のヨーグルト、奥さんを駅まで送る)をこなしてからはず~っと、ずーーーっと…ゲームしてた。

モンハンが面白すぎてヤバイ。

ストーリーは一応全部クリア。今はクリア後の装備集めに夢中。これが面白いんだよね。

プレイ時間は300時間を突破した。まだまだ飽きない。

[amazon_link asins=’B07RP4WP59′ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’36f01d82-dce9-490a-a297-e2b81f668ef8′]

プレステ持ってる方は是非モンハンやってみてはどうかな。

僕はモンハンをやるのは実質的に今作が初めてなのだけども、やってみて大人から子供まで熱中する理由がよくわかった。コスパ良すぎるね。

あとは合間にメルカリやったりしてたらあっという間に1日が終わっていった。

昼ごはん。

うまかっちゃんの袋ラーメン、黒酢ラーメン。

たまーに食べるとうまいんだねこれが。

夜ごはんは豚丼、具沢山味噌汁。飲み物は第三のビール。

スーパーウミャアアアアアアス!!!!!!!

うまいんだよねこれ。

僕のお気に入りの一つ。

食後のデザートはセブンイレブンの300円もする高級スイーツを食った。

まぁまぁうまかった。


奥さん「モジ(*-ω-*)モジ

僕「Σ(´・ω・`)」

奥さん「昼間何回したの?モジ(*-ω-*)モジ

僕「2回した(´・ω・`)」

奥さん「ふ~~ん…」 ←どっちにしろアレの日

僕「(`・ω・´)」

…。