生きるって大変だな

3連休3日目の今日もゴロゴロしてた。

奥さんも休みだったので出かけようと話してたのだが、なんだか低気圧でだるかったのでドタキャンした。

食材の買い出しに出かけたくらいで、あとは家でゴロゴロり。

奥さんがいても構わず僕はずっとゲームしてた。

奥さんはソファでゴロゴロしながらスマホ弄ってた。

奥さんが手作りピザにチャレンジすることに。

なんというチャレンジ精神!!

奥さんがピザ作ってる中、僕はずっとゲームしてた。

自作ピザ2枚。

初チャレンジってこともあってピザの生地がかなり分厚くなってしまったけど、味は確かだった。ウミャス!!

次こそは成功させるべしと、食後もYOUTUBEでピザづくりの勉強をしてた。

僕はずっとゲームしてた。

夜ごはん。

我が家の恒例・手巻き寿司パーティ。

まじうんめ~~~~…。

マジウミャス(*´Д`*)=3


そいや日曜日だったっけな。

ゲームの合間にご飯食べながらNHKつけてたら、マラソンの中継かなんかやってて、開会式でコブクロの人が君が代を歌っていたのだけども、なんかすごかった。

え…ええぇ…。って。なんか聞いてるこっちのほうが居た堪れなくなって、早く終わってくれ~~~って思いながら見てた。

なんかずっと裏声でアレンジした感じで歌っていたのだけども、完全に裏目に出てたと思う。

思い出し後悔ってあると思うんだよね、突然過去の恥ずかしい記憶が頭をよぎって「うわーー思い出すなうわあーーーーー」ってやつ。

絶対そうなる。

今頃は「なんで俺はあんなことを…くそっ!くそっ!!!」って頭抱えて後悔してるんだろうな…。

生きるって大変だ。

コブクロにはぜひ、後悔を糧に強く生きてほしいものだ。←上から目線