リカバリーしたけど

知らなかったけど今週末も3連休なんだな。

4日行けば休みなら楽かな…?

でも今週からは仕事が忙しくなるのが確定してるから平日はちとつらいけども。

今日も21:00くらいまで残業したし。まぁ大して頭使う仕事はしていないのだけどもさ。

ほんの少しずつexcelの使い方を覚えてきたのだが、みんなで共有で使ってるexcelを弄ってたら途中で作業ミスしてることに気づいてやべーーーってなった。

詳しくは書かないけど「可視セル」ってのを知らなかったんだなぁ…。←ポンコツ

慌ててリカバリーしたけど、この作業ミス、思い返せば前々から同様の操作をしていたから、もしかすると取返しつかないような状況になってるか…も…。

まぁいいや。知らぬ存ぜぬで。履歴追われたらバレバレだけど。

夜ごはんはうどん。優しい味でウミャス!

ご飯食ってシャワー浴びたら22:30だったのだが、そこから2時間ぶっ続けでモンハンやってた。

疲れてるけどモンハンのような頭使わないゲームは全然できちゃうんだよなぁ。

ただ時間を費やしてるだけでそれなりに上達してくるし。

仕事も同様、頭使わずに上達出来ればいいんだけどな。