残業抑制のお達し

・20:00まで残業

・今後は極力20:00までに帰宅するようお達しが出る

・定時退社日を設けるようにとのお達しも出る

・久々に会う先輩と一緒に仕事。先輩は高学歴なだけあってやっぱ優秀。

残業抑制については良い傾向。

僕は正直あんまり残業したくない。

家でだらだらしていたいので。

帰宅したのは21:20くらい。

ご飯食って風呂入った後は、いつも通り友人と22:00~0:30までぶっ続けでモンハン。

残業する社会人でも結婚していてもゲームは出来るびよ~~~ん。

夜ごはんは三色丼。

スーパーウミャス!(*´Д`*)

あと二日行けば3連休だ。

土日は歯列矯正の調整に行くのと、それ以外は奥さんとデート予定。

月曜日はゲーム三昧かね。それか友達と遊ぼうかな。