ぽつんと一軒家なら見れるんだけど

20:00に仕事を終えて帰宅。

家についたのは21:10くらい。

excelはほんの少しずつやり方を覚えてきた。

昨日はフィルターの作り方を覚えた!

だらごろのレベルは2に上がった!

…しょぼっ(;´Д`)

休日使って勉強するかね…。

みんな当たり前のようにそれなりに使いこなしてるからなぁ。

夜ごはんは、よほど僕の仕事が遅くならない限り一緒に食べているのだけど、ご飯を食べているときに見るテレビは基本的にはマッタリ系が多い。

「ぽつんと一軒家」みたいな番組が我が家のお気に入り。我が家というか、僕のお気に入り。たぶん奥さんもお気に入りだと思う。

民放は全く見ない僕でさえ見たくなる番組なのだ。

昨日は録画していた番組のストックがすべて無くなって「何見よう?」って感じになって、結果的に奥さんが大好きだという「モニタリング」とかいう番組を見た。

…。

…くだらねー…(;´Д`)

なんだこのクソ番組はわっ!!!??

って感じたので一人スマホを弄りながらご飯を食ってた。

ワチャワチャうるさい番組は見てられないんだよね。わかるかな。

夜ごはんはパスタ、味噌汁、牛乳。

うんめぇ~~

ウミャス!!!!

(*´Д`*)=3

今日も22:00~0:30までぶっ続けでモンハン。

全然飽きぬ。

明日はニンテンドースイッチライトの発売日。僕はアマゾンで予約してるので発売日に届く。

[amazon_link asins=’B07X779ZK5′ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’d97e029d-282e-4696-8008-f572ea17c8f9′]

まぁ今はモンハンで忙しいからやる暇なんて全くないんだけどね。

モンハンはたぶんあと200時間くらいプレイするだろうしな。

明日行けば3連休…。

明日も20:00まで残業になるだろうけど乗り切ろう。