…(´・ω・`)

仕事溜まってたんだけど19:30に切り上げて帰宅。

残った仕事は雑用だし週明けに後輩にやってもらお…。

今は訳合って客先に常駐しているのだが、僕は客に都合よく使われている。

A「だらごろ君、これ片付けておいて。」

僕「わかりました」

B「だらごろく~ん!ごめ~んこれ調べておいてぇ~!」

僕「わかりました」

C「だらごろくん~~、これ持ってきて~~~」

僕「わかりました」

色々どうしようと考えてるときに話しかけられるもんだから鬱陶しいことこの上ない。

クソ忙しいときにあまりにくだらない雑用をお願いされるとたまに切れそうになる。

てか1度客に対して強く抗議したし。

考えてたり作業してるときに声かけられると、話が終わった後に自分が何をどこまでやっていたかを把握するまで1分~2分かかったり、最悪忘れたりするんだよね…。

話しかけんなカードを自席に置いておきたいよ。

ニンテンドースイッチライト届いた。

まだ未開封。モンハンで忙しいからスイッチ全然やってない。

[amazon_link asins=’B07X779ZK5′ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’7cf9c3f2-67f1-4208-a4b2-480c96252792′]

夜ごはんは先日のうどんの具材で作った丼、味噌汁。飲み物は低脂肪牛乳、デザートはヨーグルト。

スーパーウミャス!!

(*´Д`*)=3

奥さんのご飯を死ぬまで食べ続けたい。

僕はもはや奥さん無しでは生きられん。

…もう少し…奥さんを労わらねば…(´・ω・`)

(´・ω・`)…。

(´・ω・`)…家事…

(´・ω・`)…もうちょっと手伝おう…。