朝から奥さんとお出かけ。タコパしたり。

奥さんとお出かけ。

新宿で歯列矯正の調整をし、少しきつくなった腕時計の調整をしにヨドバシカメラに行き。

高島屋でノースフェイスとかパタゴニアとか色々とウインドウショッピングして。

食べたい御飯屋があるってことで、麻布十番とかいうところへ向かった。

創業230年のそば屋へ。

…おおっ!うまい!!

なんか麺も汁もうまい!!

食べログで評判なだけあるなーって思った。

帰りにデザート買って帰宅。

午後のおやつ。

しっかし時間が過ぎるのが早すぎる。

歯医者、ヨドバシ、ちょっと移動してご飯食って、食材買って帰ったら16:00だもんな。

後は夜ごはんまでずっとモンハンやってた。

夜ごはんはタコパ!!!

奥さんと二人で。

ウミャーーーーーーーーーース!!!!!

具材はいろいろ。

普通のタコ、ウインナー、もちチーズ、シーチキン。

ぐえ~っぷ(*´Д`*)=3

一人25個くらい食った。

あとあれ、久々に梅酒を飲んだらかなり酔っぱらってしまった。

追い打ちにカルーアミルクなどというカクテルまで飲んだから完璧に酔っぱらった。

いつの間にか寝てしまってたしな。22:00頃起きてそこから1:00までモンハンしてたけど。

そんな感じの1日を過ごした。


iphone11が発売された。

丁度iphone8を買って2年経ったってこともあって少し買い替えたい気持ちもあるのだけど、iphone8で全く困ってないし今年は買い替えはしないかな。

5G対応&usb-type cになるまで我慢しよう。我慢ってほど困ってないんだけど。