持つべきものは友だなぁ

来月に予定している食事会の事前調査をしに横浜のほうに行ってみようと話していたのだが、雨が降っていてなんかだるかったのでドタキャンした。

結局、無印とユニクロでヒートテックとか日用品を買って、ご飯食って帰ることにした。

昼ご飯はそこそこ人気っぽいラーメン店で食った。

うむ、うまい…のだが、味が濃すぎたのと油が多すぎて、半分くらい食べたころには気持ち悪くなってた…。奥さんも同様。

正直失敗した。

スープ大して飲んでないのに食後も口の中が塩辛かったし、夜になるまで胃もたれ発生したし。

先日食べた喜多方ラーメンのときはそんなんならなかったんだけどな…。

僕はとんこつのギトギトスープより、魚貝系のあっさりスープのほうが好きかも。

帰宅後、僕はモンハン、奥さんはソファでゴロゴロしながらスマホ弄ったり録画したバレーみてた。

バレーを1回見ると、30回は、

「勝ち取れよピクチャー!!ピクチャーー!!!!」

って流れるからクソうざいんだよなぁ。

応援ソングなのかイヤーワームソングなのか知らんけど。

頭にこびりつくのが嫌なので流れた瞬間耳をふさぐ対策をしているよ。ありゃ耳栓必須だな。

お菓子を作った。

奥さんが。

レアチーズケーキ。

しっとり滑らかでうんめぇ~~~…

うみゃ~す(*´Д`*)=3

コンビニで売ってるやつみたいに甘ったるくなくて、甘さ控えめ大人の味。僕が好きな味である。

8切れほど作って500円~600円とのこと。あと二日は食えるな!!

夜ごはんはチャーハンと餃子を食った。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

ラーメン失敗したけど、チーズケーキと餃子で回復したわ。

そいや、先日に落選したと書いてたノースフェイスのマウンテンライトジャケット、友人が当たったらしく、譲っていただけるとのこと。

…(´;ω;`)ブワッ

ありがてえええええ!!!!!

譲ってもらうのはこれ↓

[amazon_link asins=’B07VNLJ1LB’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’90900b54-6506-4237-86f2-c323c2019048′]

人気過ぎて毎年即完売するんだよねこれ。

しかも買えたのは一番人気っぽいブリティッシュカーキだし。

持つべきものは友だな…。