屋台船か

今日は楽な仕事だろうな~っ、て思って仕事行ったら予想外に忙しくて疲れた。

まぁ1時間程度の残業で済んだからまだ良かったが…。

写真は屋台船。

15年前に入った会社で、関連会社の人らと飲みに行くってことでこんな感じの屋台船に乗って宴会やったのを思い出したっけ。

あの頃に好きだったミキティ似の子は僕の6歳くらい年上だったので、今や42歳か。

さすがにもうおばさんだろうなぁ。

当時彼氏もいなかったみたいだけど、今はもう結婚してるのかな。

誕生日プレゼントに超高いコラーゲンの栄養剤をあげた記憶が蘇った。

あの頃に知り合った人らは今頃どこで何してるんだろうな。

夜ご飯は水餃子と餃子。

もちもちでウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

これはうまい!!!!

何個でも食えるなこりゃ。

夜ご飯は奥さん手作りのチーズケーキ。

二日目のほうがしんなりしてて、しかも冷えてうまいわ。

明日も食える!

ウヒョヒョヒョ!!!!!!