メルカリで不要な服を売って完売したり

メルカリで色々出品していたのだが、全て売れた。

服は6着ほど販売して無事完売!

服の売上額は45,000円くらい、手元に残ったのは37,000円くらい。

不要になった服を売ってノースフェイスのかっこいいジャケットを買った。けど黒字!すばらぴー。

増税されたので今後はますますメルカリとかで中古の売買利用頻度高くなりそうだな。


予定どおり定時帰社。ここんところ楽だなー。

最近は奥さんからクサイ!体洗って!って毎日言われている。

が、体を洗うのは面倒くさいので、相変わらず洗っていない。

体は奥さんと一緒に風呂に入るときにしか洗っていないのだ。

頭と顔は毎日洗うのだけども体って洗うの面倒くさいんだよね…。

世界一美味しい夜ご飯。

ツナとレタスのパスタ、水餃子、春雨。

(*´Д`*)…。

ウミャーース…。

最近、仕事の都合で外食をしてるのだけど、色々食べたけど外食でうまい!とはあんまり感じないんだよね。

外食は味が濃いのよ。食べたあと頭ボーッとしやすいし。

もう独身には戻れんわ。