話のつまらん男だ

勝ち取れよピクチャー!!

ピクチャーーーー!!!

…うぜー(;´Д`)

ここ一週間でこのフレーズを100回は聞かされてるものだから頭にこびり付いて離れねー…。

仕事でちょっと暇になった瞬間にリピート再生されるし。

なんなんこれ。生産性奪う呪いだろこれ。


客と一緒に御飯を食べる機会が何度かあったのだが、苦痛である。

僕は自他共に認めるくらい話が詰まらん男なのだが、彼は僕を遥かに超えるくらいに詰まらない。

だから一瞬で話が終わる。

色々と話をされた気がするが、死ぬほど詰まらなくて記憶に残ってない。

まぁ詰まらなすぎて僕から話を広げようとしないのもアレな気がするけど…。

あのつまらなさでは永遠に彼女できないと思った。←決めつけ

夜ご飯はカオマンガイ、卵スープ、カルーアミルク。

ウミャッス!!!!

点数は89点!!

ー11点分は、鳥の皮が多めに残っていたことくらい。

僕は鳥の皮が苦手なのである。

グニュグニュして気持ち悪いからね。

明日はガパオご飯に挑戦してもらおう…。ガパオ、超好きなんだよね。