僕には関係ないんでね

派遣の人がやらかしてしまい、想定外のトラブル発生。

僕のミスじゃないからどうでも良いのだけど、そこそこ影響があって、とある客は1日くらい仕事できなさそうな状況に陥りそうだ。

このミスは2ヶ月前にも発生していて、その時にも客から厳重注意があったミスだ。

客は騒ぎ立てていた。

だらごろ君!これはどうなってるの!!って何度か僕に言われたが、僕がやったんじゃないんでわからないですね、と答え、僕は無関係なのだと主張していた。

ちなみに僕を含め社員は3人しかおらず、ほかはすべて派遣のため、派遣のミスはすべて社員に言われるので僕に聞かれたって構図だ。クソ面倒くさいよ。

客から見れば僕も関係者なのだけど、僕は責任の意識が低い個体であるため、僕に責任追及してもあんまり意味ないよ~っていう姿勢を崩さなかった。

客は結局リーダーへ文句を言っていた。はじめからそうしろよな。

他人のミスまで庇ってられんよ。僕じゃなければどーでもいい。知るかよボケが!!

昼ごはんは有名店でとんかつ食った。

柔らかくてうめぇ…。

有名店はやっぱ違いますな。

夜ご飯はガパオご飯を作ってくれた。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

奥さんご飯ほんとうまいんだよね。

最近僕の中で奥さんのレア度がSSランクからSSSランクに格上げされた。

その辺の奥さんレア度はC~A程度がほとんどなのだが、うちの奥さんはトリプルSの貴重個体である。

いいだろ~~。

フォフォフォ…。

コメント