自慢ばっかりの日記になった

夜中はほとんど雨風を感じることなく寝れた。

うちには被害無し。友人も、実家のほうも、多少はあるものの、そんなには被害が無くて良かったなと思う。

でもニュースを見ると一部はすごいことになってるみたいだ。

今のマンションに引っ越す前に候補地として考えていた武蔵小杉なんてひどいことになってるし。

武蔵小杉は話題になってるけども、なんか昔は旧河道だったとかで、水害に弱いみたいだ。

なんかタワーマンションとか利便性とかで住みたい町ランキングに入る武蔵小杉だけど、魅力は大分薄れたなと思う。化粧が剥がれた感じ。

今後、もし家を買うって話になっても川沿い・山沿いの崖下・沿岸は絶対辞めておこうって思った。

旧地名とかしっかり調べておかないとですな。

まぁ、リスクを考えると買わないと思うけど。

何も問題なく日常に戻れたので友人と遊んでた。

これは抽選であたったという、ノースフェイスの超人気ジャケットを僕のためにわざわざ買ってくれたもの。

手間暇かけてくれたので、お昼はおごった。

僕も友人も大好きなスシローで。

大トロを奢ってあげた。

これで330円もする高級品である。

最高にうまいと言っていた。

うまかったなり。

食後はうちに来て19:00くらいまでモンハンやって帰った。

アラフォー既婚だけど、やってることは独身時代どころか、子供のころと全く変わらん。

2chまとめでは、おっさんになると友人と遊ぶときは飲むしかない、みたいな事がよく書かれてるけど、そんなことないよね。

仙台時代の友人と遊んだときは二人で旅行に行ったし。

奥さんも相変わらずプラプラと遊んでるし。

結婚したことでむしろ自由時間が増えたな…。

じゃーーん!!!

ノースフェイスの人気アイテム マウンテンライトジャケット。

しかも一番人気と思われるブリティッシュカーキ!!!

友人は抽選で並んで買ってくれたのだが、前に並んでた人らは全員これを買ってたくらい人気だったみたい。

自慢してすまん~~~(*´Д`*)

でも見せびらかしたくてたまらないんだよね。ずっとほしかったし。

[amazon_link asins=’B0796MS55G’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0239b3a7-f48b-45c5-ab2d-4b33c1dfdd68′]

いや~~~。

うれぴ~~~~。

(*´Д`*)=3

数カ月前からずっとほしかったんだよね。

ゴアテックスだから防水透湿で、秋でも冬でもインナー着こめば着れて、しかも家で洗えるんだよねこれ。すごいでしょ。そこそこ軽いから機動性もあるしよ!!

もうクソ重くて家じゃ洗えないPコートとかはメルカリで全部売った。

今持ってるアウターはほぼノースフェイスになった。すべてゴアテックス。一部パタゴニアがあるくらい。

ノースフェイスいいよ、かっこよくて機能性抜群だしね。

大切に着よう(*´Д`*)=3

夜ごはん。

鶏肉のケチャップとかニンニクとかでなんか色々やったやつ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

フルタイムで働いてるのに、ほぼ毎日違う料理を作ってくれる奥さんには脱帽だな。

さっきノースフェイスのジャケット自慢しちゃったけど、一番自慢したいのは僕の奥さんなんだよね。

トリプルSレアランクの奥さんを35歳で捕まえられるなんて、僕はほんと運がよかった。

自慢ばっかりの日記になっちまった。まぁいいや。