低気圧で眠かった

二度昼寝をしてしまった。

低気圧のせいか日中の眠気が強い。

ずっと家に引きこもってゲームばかりしてしまった。

モンハンワールド、通算450時間はプレイしたからか、若干飽きてきた。

今はエンドコンテンツをひたすらプレイしているのだが、最終装備がほぼ揃ってしまったので目標がないんだよね。

何事もそうだけど目標を見失うとダラダラプレイするだけになってしまうのでなんかね。

そろそろ別のゲームに手を出そうかな。

今日のご飯は昼も夜も僕が作った。

昼ご飯は卵チャーハン。まずまず。65点。

夜ごはんはトマト缶のパスタ。独身時代によく作ったやつ。60点。

ウインナーを一袋入れたら奥さんに入れすぎと言われた。

思えば昔から分量がよくわからず適当にぶち込んでたっけな。

しっかし大分涼しくなってきたね。10月も半ばだしな。

それと僕の好きな香り、キンモクセイも漂ってきたし。

良い季節になってきたな。