なんで転職しないんだろ

同業他社の人と一緒に仕事をしたりするのだが、みんな優秀だ。

そんな頭良くて優秀なのに、なんでそんな会社にいるんだろう…?って人を良く見る。いい大学も出てるのにさ。

よほど居心地が良いのだろうか…。

今のご時世、会社名をググると大体の年収が予測つくわけで、とてもじゃないけどその能力でその年収は違うだろーって思うのだが、まぁ、本人が納得してるのならいいんだろうけど。

今日は残業。20:00まで。

帰宅は21:00過ぎ。

つれぇ~~~~。

しかし最近寒くなってきたね。朝起きると布団から出たくなくなってきた。

僕の好きな季節だな。

夜ごはんはマーボーナス丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、またお腹がブニブニしてきた。

なんでだ…(;´Д`)

うーん、なんか65㎏からなかなか痩せないな。なんでだろな。

まぁ毎日食後にお菓子とかアイス食いまくってるからなんだけど。

わかっちゃいるけど辞められないんだよね。お菓子。うめー。