常に体と心にアンテナを

20:00まで残業。

全然仕事残ってるんだけど、20:00超えてまで残業すると体の疲れがヤバイので無理やり帰ってる。

リーダーは相変わらず22:00まで残業してる。

体大丈夫なのか?

僕のことじゃないからあえて言ってないけど、体か心を壊したら元も子もないと思うんだけどな。

うつ病にでもなっちまったら二度と治らないしね。

そういや勤怠状況が元々悪かった派遣の人がうつ病になってしまって、もはや来なくなってしまった。

そんな大変ではなさそうな仕事をしていたはずなので、悩みの種は仕事っていうよりはプライベートなことなのだろうなと思っていたら、仕事のことで思い悩んでうつ病になったとのことだった。

うーん、わからんものだね。

僕も気づいたらうつ病になってしまった!なんてことのないよう、自分の心と体には常にアンテナを張って、少しでもやばかったら逃げ出そうと思う。

無理してつぶれたら、まさに元も子もないぜ。

仕事なんて生活のためだからね。

奥さんは朝から夜まで知人と夢の国ディズニーへ遊びに行っていたので、夜ごはんはマックで食った。

ふむ、まぁ、まずくもなく、そこそこうまいって感じた。うまーー!!とはならないけど。

昨日も今日もほとんどゲームできてない。今日30分程度モンハンしたくらい。

まぁあと二日頑張ればまた土日が待ってるし、乗り切ってゲームしまくろっと。

コメント