チョコが消えた

ほんと、寒くなってきたね。

私服OKな会社なのでロンTとか着てるのだが、朝と夜は上着も必要な気温だね。

こーゆー季節の変わり目って高確率で風邪引くので気を付けないとな。マスク必須だぜ。

仕事は相変わらず忙しい。20:00まで残業。

仮に22:00まで残業しようが終わらないくらいの量が残ってるので、優先度の高い業務だけやってあとは持ち越しってスタイルでやってる。

そして優先度の低い業務がたまりにたまってやばい状況になってるんだけど…。

このチョコ。

この前、台風がきたときに非常食として買っていたもの。

食べようと思ったら、

アレッ?

全然ないぞ?(´・ω・`)?

まぁ、犯人は奥さんしかいないわけで、確認したら案の定一人で食べたとのこと…。

(;´Д`)…。

ちょっと前にパイの実を大量に買っていたときもいつの間にか無くなっていたし…。

生理中は甘いもんが食いたくなるっていう女性特有の症状ってやつだな。

夜ごはんはミルフィーユ鍋。

スーパーウミャッス!!!!!!!!!!!!!

すき焼き風の味付けで美味かった!!

ぼりぼりぼり…。

うんうめえ。

食後のお菓子が止まらんなー。

明日行けば休み。

そして来週は火曜日がまた祝日で休み。

今月は休み多くて素晴らしい。毎月こうであってほしい。