社員までうつ病に

仕事が忙しい。

21:30まで残業。仕事が終わらない。まだまだ積み重なってる。

客と交渉して積み重なった仕事のうち、優先度の低いものに関しては猶予をもらうことにした。

クソだるい雑用が残ってる。だるい。だるい。だるい。

仕事の終わり際、先輩にご飯でも行こうと誘われたが、奥さんがご飯を作って待っているので、と言って帰った。

うちのチームの派遣がうつ病になって潰れたが、他のチームの社員もうつ病で倒れてしまった。

うつ病っていうか適応障害なので、ガチのうつ病なのかはわからんけど。

うちのリーダーと電話したときも「俺も結構やばい」とか言ってたし。

みんなやられちゃってるなー。

僕もうつ病にはならないよう、この前も書いたけど心と体には常にアンテナ張ってないといけないね。

決して頑張りすぎてはいけない。

先輩から「なんか、だらごろは本気出してないよな!」と評されたが、当たり前だ!

仕事で本気なんか出してられんぜ!

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!

結局、帰宅は22:45になった。

ご飯食べて風呂入って23:30。

ゲームしたかったけど眠気が強かったので0時頃就寝…。

やっと休みだ。ふう…。